ちんめんの禁パチ呟き

禁パチの毎日を綴ってます。

11日、12日目

とりたてて毎日更新しようかなーとは思ってなかったけど、日にちをタイトルにするとなんか毎日書かないと気持ち悪いです。

 

といってもすでに昨日が飛びましたから毎日投稿ば二週間もたずという(笑)

 

パチンコ、今のところも行こうとは思いませんけど、お金くれて行ってきたら?と誘われてしまえば迷いますなぁ。5万円くれたらよっしゃ!とそのお金を取って迷わず銀行に貯金します。とかキリッと言い切れない所にまだまだ脳にたくさんこびりついてるパチンコの良かった時と悪かった時があるんだなと感じます。

 

良かった時の事おもいだして行きたくなるってのはわりと想像しやすいと思いますが、悪かった時の事おもいだして行きたくなるっていうのはちょっと理解できないかもしれません。

 

これ、悪かった時ってのは最高に腹がたってる怒りの状態でもあるので、一泡吹かせてやろうとか、次は絶対タコ出してやるとか、復讐心に囚われてる状態だとやっぱりパチンコ行きたくなるんですね。

 

感情がどっちに揺さぶられてもやりたくなりますから、最後の一回やりたくてこの一回をやったらもう行かないってのは無理です。この一回を行かない時に始めて一歩が踏み出せるという、しかしこの一回を抑制できるならとうにパチンコなんぞしてないっていう矛盾を孕んだ命題に僕は完全に敗北を認めたわけです。モウムリ。