ちんめんの禁パチ呟き

禁パチの毎日を綴ってます。

14日目

2週間です。

 

友達と行きそうになるという危険水域に突入し、友達が行くかと行ったら恐らく行っていたというとんでもでした。

 

あれだけもう行かないと思っていても2週間経つとどこ吹く風ですから自分の思考が恐ろしくなります。

 

といってもこういう事は散々味わってきたので、ああやっぱりと思う部分もあり、少し経つと打ちに行きたくなるというのは予定通りでした。

 

いや、予定通りじゃ全然まずいんで、そうならないように手を打たねばというところなんですが、どこから悪魔の囁きが来るかわかりませんので、いつも怯えながら落ち着かない日々を過ごすわけです。

 

てことで2週間。