ちんめんの禁パチ呟き

禁パチの毎日を綴ってます。

13日目

うひーってくらい今日はちょこちょこ行きたくなりました。

 

というのも、バイクで懐かしい場所を走り回ると言うことをやったんですが、その思い出の場所がだいたいパチンコ絡みか女性絡みしかないという驚愕の事実でした。僕の人生は玉と女しかないのか🙄

 

でも久しぶりに走ると結構色々考えさせられる部分ありましたねー。ただ、パチンコ絡みのところを通るたびにソワソワしたのは事実で、これはちょっと危険な遊びかなと思いました。

 

財布の中に千円二枚しか入ってないので下ろしてまで打ちたいとは思わないですが、それにしても今はお金持たなくてもスマホ決済でなんとでもなるから昔より幾分禁パチは楽になりましたねえ。これが財布に5万も6万も入ってるとつい魔がさしますから(笑)